田中謹也アイトレーニング口コミ評判

視力が下がると眼精疲労も肩こりもひどくなります!田中謹也アイトレーニング視力回復でクリアな視界を取り戻しましょう。

田中謹也のアイトレーニング効果評判

眼科の先生の言うことを聞いているというのに視力が下がる一方だったとしても、裸眼で快適に過ごせるようにしてくれるのが田中謹也の1日13分視力アップ法です。

 

 

■田中謹也の1日13分視力アップ法がオススメの人

本を読むとき、行を飛ばして読むことが多い

本を読んだりするときの姿勢が悪い

眼鏡の度数がどんどん強くなっている

視界がかすんだり、ぼやけたりする


私たちが何かものを見るときには、目に関する様々な組織を活用しています。角膜や水晶体といった組織があるわけですが、目の組織自体は自分で動くことはできません。
目の組織を動かしているのは、目の周りにある筋肉(眼筋)です。複数の眼筋が連動することによって、目の組織を間接的に動かし、目に入った光を映像としてとらえられるようになっています。

 



腕を伸ばしたり曲げたりすると、伸びる筋肉もあれば縮む筋肉もあるはずです。目の周りでも、眼筋が相互作用をすることで、遠くや近くにピントを合わせているわけです。
けれども近くを見る機会や時間が増えた場合。近くにピントを合わせる筋肉に力が入りっぱなしになります。筋肉は過度な緊張状態が続くと、自分で緊張を緩めることができなくなってしまいます。

 



いわゆる「筋肉のコリ」です。肩こりと似たような症状が、実は目の周りにも起きているんです。ちなみに、腰痛になるのも筋肉が過緊張して腰周辺の神経を圧迫するからです。
目の周りというのは感覚神経がほとんどないので、痛みを感じることはほとんどありません。そのせいで眼筋の衰え、しいては視力低下を気づくのが遅れてしまいがちなんです。

 



眼科に通ってミオピンなどの点眼薬を処方してもらうのは、決して無駄とは言いませんが、いずれにしても眼筋の機能を正常に戻さない限り、視力が元に戻ることはありませんs。
筋肉の硬直は放っておくとどんどん症状が悪化してしまうものなので、早いうちに手を打たないと、視力を回復させるのがますます難しくなってしまいます。



■田中謹也の1日13分視力アップ法の効果

田中謹也の1日13分視力アップ法では、ちぐはぐになった眼筋のバランスを効果的に整えることができます。硬直した筋肉をほぐすだけじゃなくて、使用頻度が減った眼筋の筋力を強化していきます。
エクササイズの内容も至ってシンプルで、主にブロックストリングスという紐に大小のボールをつなげた道具を使うだけ。決められたルールに沿ってボールを動かし、その動きを目で追っていきます。

 



ただ始めた当初は、思うように目を動かすのが大変なはずです。眼筋のバランスが崩れているため、自分が思っているほどスムーズに目を動かすことができないんです。
しかも13分といえどかなり疲労を感じるはずだし、筋肉痛に似た痛みを感じることもあります。初めて数日はしんどい感覚があるかもしれませんが、1週間もすれば辛さは落ち着いてきます。

 



眼筋のバランスが元通りになればなるほど、目をスムーズに動かせるようになります。徐々に遠くにピントを合わせられるようになり、視力検査の数字が着実に高くなっていきます。
田中謹也の1日13分視力アップ法を実践していけば、結果的に正しい目の動かし方というのも身に着けることができます。一部の眼筋に負荷をかけることがなくなるので、視力低下のリスクを大幅に下げることもできるんです。

 



目が悪くなるのは、目を近づけてゲームを何時間も続けたとか、目を酷使したことが原因のように言われていますが、実際には間違った目の使い方をしていることがいけないんです。
あなたも田中謹也の1日13分視力アップ法を通じて正しい目の使い方を体で覚えてしまえば、90%以上の確率で2か月以内に下のような結果を手に入れることができますよ。


■免許を裸眼で取得できるようになる

■視力低下に悩まされる日々から解放される

■遠くまではっきり見えるようになる

■目に悪い習慣をしなくなる




視力が下がっていくのを指をくわえて眺めるのは今日で終わりにして、田中謹也の1日13分視力アップ法で水泳やプールも思う存分楽しめるようになるにはこちら

f:id:kinnyatanaka:20170719053344j:plain





ファンキー末吉
鈴木紅紗